framerry

クロバットぬいぐるみ買った

土日の時間の使い方に差がある

週末の話。

土曜日、友達と大宮で遊ぶ予定だったんだけど電車が遅延してるとかでかなり遅れるかもーと連絡が。

なら私は予約してたくまプリちゃんを引き取ってこようと思い、アニメイトへ。

なんかめっちゃ混んでて、これ私のほうが遅れるんじゃねとか思ってたけどなんとか同時くらいにつけました。

その時点で珍しくヒールのパンプス履いた私の足は限界なのであった…

合流してからsangoで靴を買い、tutuannaで靴下(ゆーて私はほぼタイツなのだが)を購入。それからお昼ご飯をサブウェイで。

BLTのサブセットドリンクポティトゥ付き620円也。

この後私はポティトゥ付きにしたことを後悔するのであった…

食べてからは服屋をうろうろ。くおんこはレトロガールでワンピースを買ってましたそそのかした

私はANAPで500円でトップス購入('ω')

その後にルミネのお店で一服。

アイスミントココアおいしかった!

んでルミネもブラブラしてからそごうのロフトでくおんこが化粧品を購入(実はこれが目的であった)また戻ってサーティーワンへ。

二日連続奴~wwwwwww…orz

ここでポティトゥ食べたことを後悔する。前日に食べたことも後悔する。

ちな食べたのはラブポーションサーティーワンとヨーグピーチファン。

前日はボックスオブチョコレートとアールグレイでした。

おいしかったからいいのだ…(大泣)

食べてからまたレトロガールとか行って私は念願?のタイトスカートを購入したのであった。

明るい青なのである。うん。最近青系多いのである。うん。

その後はいい時間だったのでバイバイして帰路に着きました。

家帰ってからシャワってばたんきゅー。靴履き替えたとはいえ、足がかなり疲れてたっぽい。11時間くらい寝てまた3時間くらい昼寝したから昨日はずっと寝てましたとさ。