framerry

クロバットぬいぐるみ買った

提督が鎮守府に着任しました

今までの私「オンゲはやらない」

去年の私「艦これは手出さないw」

今の私「雷ちゃんかわいい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌」

どうしてこうなった。

話は火曜日にさかのぼる。

昼休み、私は元部活の友達が部活勧誘やってるところでお昼を食べていた。やめたくせにどんだけずうずうしいんだこいつは。

それでまあ確か最近いろいろ流行ってるーみたいな話をしてたような(曖昧)

ラブライバーすげえみたいな。

それで艦これの話になって今日艦これサーバ解放あるよ!って教えてもらったのです。

で、時間の関係で帰れなかったので学校から抽選に参加しました。いい子は真似しない。

スマホのほうでついったのワード検索とかして焦ってたけど3回くらいリロってなんとか当選することができました。

ちなみに岩川基地です。比較的っつーか今時点で一番最近にできたところですね。(眠くて文章若干変)

んで最初に駆逐艦五人(種?)の中から一人選ぶことができるんですが、私は叢雲ちゃん(ツンデレ)にしました。

クール子('ω')

今の艦隊はこんな感じです。

kantai.png

んで場合によって那珂ちゃんとか夕張さんとか名取さん入れたりする感じかな。

個人的に好きな雷ちゃん。カミナリではない。

ikazu.png

かわいい!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

雷ちゃんの「ねっ司令官!」って言われんのめっちゃいい!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

鈴谷の「提督じゃん!ちぃーっす!」も好きだけどな!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

つーかみんな可愛くて選べない✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

提督っていろんな意味で大変なんだなと思ったのでした✌('ω')