framerry

クロバットぬいぐるみ買った

母の日のプレゼント

…を探しに行きました。

前日気づいたら夜が明けていて(もはや当日である)、もしかしたらまた一日ゴロゴロしてるんかなーとか思ってたけど一応目標としてた時間に起きられたからなんとか行くことができました。

が。

行こうと思ってたところは定休日というね▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂

とてつもなく悲しかったので秋葉原行ってきました('ω')

コトブキヤにGSグッズがあるという情報を手に入れたからです!!うは!!!

GSだけではなく、メイトではもはや見かけないうたプリの金色のほうの王冠イヤホンジャックとか艦これグッズとかいろいろあった!!

あとどくろクマのでかいほうのぬいぐるみとか!!!

テンションあがってました('ω')ぼっちだけど('ω')

で、私はどくろクマのラバスト(買いそびれて悔しかった一品)と艦これトレーティングラバストを購入。

あけてみたらぜかましちゃんでしたやったね!!

そのあとはゲーセンでウィズとったりK-BOOKSとからしんばんとかいろいろ見たり。

その後は池袋で早めの夕飯。

安定のうどん。

で、サンシャインで本来の目的の品を。

悩んだ末、イヤホンジャックとスマホ巾着というものにしました。

で、帰りにブックオフ寄ったらぼくたまの文庫版売ってたから(見かけたことさえなかった)ある分買って帰路に着きました。

ぼくたま、1~3巻と6~7巻しかなかったからがんばって他の巻も集めよう。

しかし私はいつになったら紫苑の子供時代の話読めるんだろう(学校のはその巻だけ抜けていたのである)

おまけ。

秋葉原駅にこんなのが。

知らんかったわ。

タレカツ食べたい。

あ、でもサンクスのタレカツおにぎりまた出てたから食べたよ。おいしかったけど違うんだよおおお!!!