framerry

クロバットぬいぐるみ買った

歪アリ

歪みの国のアリス

(※ネタバレは反転してます。)

中学ときに初めて知って、今はなき一ヶ月アプリ無料ダウンロードのときに前編だけ無料だったのを期に始めました。

で、面白かったので後編は購入。有料コンテンツ買っちゃダメだったから怒られた。機種変して番号変わったから同じこともう1回やった。そして三回目なう

私ホラーとかグロとか超苦手で絶対できない人なんだけど、これは話が面白くて最後まで夢中でやってました。

バイブと赤文字と画症になったのは秘密だ。

最初BADENDに進んで絶望した思い出…

そのあとは(運よく)大丈夫だった(気がする)

個人的にお母さん彼氏が気味悪すぎて好きでした(謎)絶対ロリコンです本当にありがとうございました。

でも好きなEDはお母さんのやつ。例えでも救いがあるから。

BADで好き(っていえばいいのか?)なのは僕のアリスですね。

確か唯一芋虫が出てきたやつ。

何考えてるか分からないチェシャ猫の心が垣間見れたし。

True ENDで背筋が凍ったのはやっぱりお母さんの彼氏ロリコンのアレ。

鳥肌たったぞあれは。ある意味BADだよ…

同時にお母さんが彼氏刺したのって彼氏がアリス狙い付き合ったって言ったのか知ったのかどっちかが動機だって分かっちゃうわけで。

もう、うわあああああああってなったよあれは。

EDのスタッフロールでもまだぞわぞわしてたもん。

意味分かると怖いのってほんと怖いよね。

というわけで歪みの国のアリス、ホラーとかグロに耐性があって、ちょこちょこはさむギャグに癒されるのが好きな人におすすめです。