framerry

クロバットぬいぐるみ買った

シンデレライフクリアした

というわけで昨日クリアしましたー。

客の好感度とかはまだまだなんだけどね。

てかやっぱりクリスタルパレスの中は自由に動けずなのかあ…

クリア後って概念もないからちょっと残念(´・ω・`)

オープンしたクリスタルパレスの中に入れるとか思ってた時期が私にもありました。

らーせーといちかちゃんの仲が発展するとか思ってたことも…

いやあの二人はスタッフロールでおいしいもの見せてくれたけども…

てかいちかちゃんも花屋で働くんかいwwそしてセルジュverのらーせー(意地でもらーせーと呼ぶ)もかよwww

てからーせーはらーせーのときのほうがいちかちゃんとお似合いだと思うんだ。いや悪い意味ではなくてだな、ちょっと気弱ならーせーがいちかちゃんに引っ張られていくのを想像してたからさ…

てからーせーのあの性格は本来のじゃないんだよね、セルジュのが本来のだよね…

らーせーが「いちかちゃん」って呼ぶのとセルジュが「いちか」って呼ぶのは!違うんだよ!!

てかさりげに呼び捨てだったよねセルジュおま…

はよ付き合え二人…(言いたいことはこれ)

そういえば。

呉服屋っていつ解禁されんのーって思いながらやってたけど結局解禁されなくて?状態。

ググったらリクエストエピソードなんだとか。マジかよ。

しかも今他のやってるからかわからんけどできなくて涙目。

くっそ…はよ着物着せたい(´・ω・`)けして尾上のじいさん喜ばせたいわけではないぞ…!!(京サマが他の人と話してる時に接客してたらなんか一番好感度高くなったらしく会話が二段階に進んだやつ)