framerry

クロバットぬいぐるみ買った

神田行ってきたよ

先週の土曜日に神田へ行ってきました。

目的はもちろん本屋街。

一昨年に行ってみたいなーって思ってたけど結局行かなかったのよね。

お昼過ぎくらいに着いてブラブラして万能鑑定士を書泉グランデで買って(アニメイトカード使えるとか聞いてない)ドトールで一息。

ハニーチャイだったかとバウムクーヘン。おいしかったです。

で、その通りにあった本屋さんが素敵で思わず写真撮っちゃいました。

物語とかに出てきそう…!!

その後はみわ書房という児童書専門の古本屋さんへ。

戦前~戦後初期の教科書とか、すごろくとかそういうのめっちゃあって面白かった…!!!

んで私はそこでブルーローズの謎という小学生の頃から大好きな児童書を購入いたしました('ω')

あとはリューンノールとフェアリースノウだ!!!

それから神田をあとにして池袋へ。

いつもとは降りる場所が違って若干びびる。

見慣れないお店いっぱいあって楽しかったけどw

また行ってみたいなあそこ。

んでそのあとパンプス買ってしまったw

ピンクのエナメル。若干ブカブカだから中敷き買って調節したり。

たまには行ったことがないところもいいなーって感じた日でした('ω')