framerry

クロバットぬいぐるみ買った

万能鑑定士の映画の感想!

万能鑑定士Q-モナ・リザの瞳-

31日に公開で、1日に見に行ってきました(安いから)

朝一番の回で見ようと思って上映20分前くらいに着いたんだけど安い日だったのと休日が重なったからなのか映画館の外まで長蛇の列。

前売り買っておけばよかったと切実に思う。

まあ何とかCM中には入れたし、席はど真ん中だったからよかったんだけども。

んで内容だけども。

今回のは原作の9巻がベース。なんだけど冒頭は1巻だったり、そこで莉子ちゃんと小笠原くんが出会ったりといろいろ混ざってる感じです。

でも原作を大事にして作ってるなって思ったよ。

時間の関係とかなのかでところどころ省いてるとこあったけど、それはメディア化じゃ避けられないしねえ。

個人的に最後あたりにいれたあのアレンジはよかったと思いました。

眼鏡の小笠原悠斗wwwって思ってごめんね桃李くん。本編見たらちゃんと小笠原くんでした。綾瀬はるかちゃんも莉子ちゃんでした。

あと楓さん役が榮倉奈々ちゃんでびっくりしたなw橋本じゅんさんも編集長役だったし。監督が図書館戦争の人でもあったからかな?

てか瀬戸内店長出てないしさ、これはもう続編をですね!!!!!!

是非ドラマでお願いします\( 'ω')/

てか時間あればもう一回見に行きたい…!!!

って思うほど面白かったのでした。

そういえば。

冒頭のシーンは新潟のみなとぴあの第四のところで撮影されたとかなんとか(詳しくはこちら)

みなとぴあは数回行ったけどあそこ入ったことなかった…ような…

まあそんなことはどうでもいいか('ω')

あ、ちゃっかりどっかに私映ってるのは秘密w