framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ゲーラゲラポーwwwwwww

絶対にはまらない。(フラグ)

今巷で子供に大人気の妖怪ウォッチ

なんとポケモン並だとか。やべえな。

GW中にテレビの特集見たけど、妖怪メダルはどこにも置いてなくてネットで価格が高騰してるのだとか。おそろし。

で、アニメの公式がニコ動で2話まで無料で配信してくれてるので昨日ちょこっと見たのです。

おもしろ…ようかいたいそう第一は前に見たことあるけど本編は初めてでさ…

こりゃ子どもハマリますわ('ω')

しかも子どもにわからないようなネタまで仕込んでて半端ないぞww

てか妖怪ウォッチ初めて知ったのTwitterだったんだけどさ、そこにポケモン的な収集とドラえもん的な日常が組み合わさってうんたらかんたらって書いてあったんだよね。どこだったかなアレ。

これかな。『妖怪ウォッチ』はなぜヒットしたのか?爆発的ヒットの裏にあるクロスメディアの公式

納得したわ。子どもが食いつく要素ふんだんに詰めたんだな、と。

私がこの時代にがきんちょだったら食いつくか?って言われたらどうか…うーん…

ま、わかんないな('ω')

てゆかゲーム欲しい。買ったら最後ハマる気がする。やばい。(語彙の少なさ)

ああいうの好きなんだよ~~~

でも中古でも高騰してんだよ~~~~~

どうしよう~~~~~

給料日前だった~~~~~