framerry

クロバットぬいぐるみ買った

金欠のときに限って金使うバカいるよね~

私だ。

給料日はよ…

ことは火曜日にさかのぼる。(なんかデジャヴ)

私は月曜日にやった妖怪ウォッチの体験版が結構面白かったので買いにいったのである。

しかし、なぜかその手に握られていたものはうたプリmusicとぼくのなつやすみ2なのであった…

おかしい。妖怪ウォッチ単品のほうが安い。マジアホすぎる。

ま、面白いからいいんだけどね('ω')よくねーよ('ω')

うたプリmusic。

熱情~とかルーレットとかいろいろやりたくてだな。

2は友達から借りて面白かったのである。

若干不満点はあるけど(アマゾンのレビューに書いてあるあそこら辺)それもまあ慣れればなんてことない。かも。

てかご褒美イベント保存されてないんか。そこが地味にショック。

でもでもHAYATOと砂月使えるからいいのである!!!

そういえば砂月でクリアしたときごほうびイベントが砂月だったんだけど差分あるの?それともたまたまだったのかな?

ぼくのなつやすみ2。

夏ゲーやりたくて、前々から気になってたのよね。

(GS2も久々にやりたいが)

で、一番評判がよかった2購入。…って2と4しか売ってなかったのよね。でもゲームで海とか川に入れるのめちゃくちゃ好きな人だからどっちにしろ2買ってたかも。(とび森歓喜)

一応まだ3日目。昆虫採集と釣りと海水浴に精出してるってか出しすぎてる。ナゾナゾ姉妹放置してる。靖子ちゃんとは遊んでるけどラジオ体操には間に合わないwww夜遅くまで駆け回ってるからwww

とまあこんな感じです('ω')広くてどこがどうなってるのかまだあまり把握してなくて、迷ったり、知ってる場所と知ってる場所が繋がってたって知った瞬間に感動したりww

てかうちのじいちゃんの家どっちも街中(片方はど真ん中)だから、こういう生活ちょっと憧れるな。苦しいけどまあ秋田に住んでた頃に近い…か…?海近くなかったけど、自然はあった…というか広大な空き地というか…うーん…ww

ま、いいか('ω')というわけでちょっと早い夏休みライフを満喫してるのでした('ω')