framerry

クロバットぬいぐるみ買った

すき焼きの研究(違)

金曜日~土曜日にかけて高校時代の友達と遊んできました('ω')

というのもうちでお泊り会したのである!

スーパーでいろいろ買って、宴会(?)開始。

そこで友達が出してきたのはプリライのDVD!!!

歓喜。DVDプレイヤー実家から持ってきてもらってよかったってこんなに思った日はなかったぞ。

でも全然使ってなくて、最初動かなかったからとうとう壊れたのかと思ってヒヤヒヤしたwww

悪戦苦闘してなんとかついて会場と一緒にピギャアアアアアアアアアアアアしてたwww

いやあ超面白かったwwwまさかびりまい聴けると思わなかったからピギャアアアアアアア(略)

しかし下野いじりひどいなwwwそして男気全開のときの飛び入りwwww

メイキング見たけど夜はサプライズゲストの鳥海ちゃっかり出てたのねwww

個人的には騎士kissも入れてほしかった感…!!2ndと3rdには入ってないっぽいのよねー

またあるのなら是非!!って感じだ('ω')

そしてそして!!

なんと、こんな素敵なものをいただいてしまったのです!!!!!

東京ピュアホワイトっていうソラマチにしかないチーズケーキ!!!!!!!!!!うは!!!!!!!!!!!!

もうめっちゃおいしかったああああああ(*´∀`*)

ほんとにほんとにありがとう!!!!!

そして見終わったあとはHDDに保存してあった2000%を!

まずは聖川回wwあの茶番はいろいろ狙ってるのだと思った('ω')

そのあとよろしくマッチョッチョ(CV.宮野)を二回くらい繰り返してからトキヤ回。

歌ってるシーン、揺れる芋けんぴとか言ってはいけない。かっこいいから言わない。

芋けんぴ、肩についてるぜ」とか言わない!!!

これも二回くらい見返した。安定のイケメン。お前ら結婚しろ。

からのデート。そしてさりげにお尻触ってるアレお前ら結婚以下略

それの後はヘブンズ三回くらい見返して踊ってたwwwwwwwwあれはやばいwwwwww

最後はちゃんとニセンパーとセンパーで締めましたけどね('ω')

見終わったあとはちょっくらゲームして就寝。…しかし話してていつの間にか空が明るくなってくるし、しりとりが始まって終わらないというww

そしてなぜか「す」ばっかり回ってきてw私はすき焼きのタレとかすき焼きの鍋とか、果てにはすき焼きの箸とか言う始末。後者は却下されました(当たり前だ)

翌朝は目覚ましシカトして起きたのは11時前。準備して市街で朝ごはん。うどん。とろ玉うどん。大根おろしそんなに好きじゃないんだけどおいしかった(*´∀`*)

その後はカラオケへ!

珍しくJOY。宮野のライブ映像が見たくてだな!!

相変わらずかっこよかったぞ(・`ω・´)

そして安定の1000%からの2000%www

これ楽しいwwwけど疲れるwww

それからルーレットとか溺愛とかStillStillStillとかいろいろやってメドレー全部やってHE★VENS GATEからの2000%で締めましたwww楽しかったwww

今度はちゃんとシャッフルとか覚えよう(`・ω・´)

その後はアニメイト行ってからパン屋さんで夕飯。いろいろ話してからゲーセンでDIVA!!

計画通り(あの顔)

それから駅まで行ってバイバイしました。

いやー楽しかった!!今度はプリライ2ndとマモライDVDフラグwww