framerry

クロバットぬいぐるみ買った

MACO プレミアムライブ

昨日はMACOのメジャーデビューミニアルバム「23」発売直前プレミアムライブでした。

まさか当たるとは思ってなかったからびっくりだよ。

場所は原宿アストロホール

バイト終わってから準備して、ついたのがだいたい6時半くらい。

7時にドリンク受け取って入場。ロッカーとかなくて、入るとすぐ会場だった。

隣になった子達が私と同じく1人参戦同士で仲良くなったり。

最初にスクリーンで紹介、それからMACOちゃん登場!!

二列目だったからもう大興奮だよ。

2曲歌ってちょっと話してからもう1曲。プレゼント企画で仲良くなった子がサイン当てててびっくり!!

そのあとミニアルバム「22」収録曲から2曲。私半泣き。

んでWe Are~のあとにサプライズ!!これ、今朝の目覚ましでやってて私映っててびっくりww

それからゲストの人とのコラボ曲、MACOちゃんが23で一番聴いてほしいという「ありがとう」という曲でライブは終了。

その後はツイキャストーク

終わったのは9時前で、そのサイン当たった子を待ってようともう1人の子と思ってたらスタッフさんが「入ってもいいよ」と…!!!!!!!

しかも写真まで!!!!!握手も!!!!!!!!!!!!

もう手がすっごくふわふわで女の子!!!って感じで。いいにおいしたし。池袋のルミネのレトロガールみたいな!!!!!!(ボギャ貧)

超楽しかったです…!!!!!また行きたいな(*´ω`*)