framerry

クロバットぬいぐるみ買った

怒濤の一週間

先週は忙しい週でした。

まず月曜日にライブで原宿。火曜のめざましにちゃっかり私映ってたし、とんで金曜日に授業の一環で映画見に行く。んで土曜はうたプリくじひいてゆっくりしよーと思ってたらまさかの急遽帰省。おととい帰ってきました。

忙しすぎ。あ、うたプリくじは新潟向かう途中でひけました(ちゃっかり)

結果はこちら。

fc2_2014-07-08_13-45-59-598.jpg

きゅんキャラは御曹司組。ストラップは選べたので寒色。

もう一回引きたかったけど埼玉帰ってきた日に見たらもうなくなってた…すごすぎ…

帰省の話。

実は父親が倒れまして。まあ命に別状はないし意識もあるので手術とかはしないみたい。

毎日自撮りとか(「ワイルド」とか「笑ってる」とかいうテーマつけてくるけどいらない)病院食の写真とか送ってくるし見た目元気。

てかいつかぶっ倒れるんじゃないかなってヒヤヒヤしてたからとうとう倒れたかって思った。

夜遅くまで仕事してるし休みの日まで仕事しに行ってたしさあ…

しかも倒れたの1日だったとか。私知ったの土曜なんですけど。

母曰く「ミーナは心配性だし絶対帰ってくるって言うと思ってたから言わないつもりでいた。でも花子とアン見てたら言おうと思った」と。ふざけてんのか。

火曜、もしくは水曜に知らされても私金曜小テストと映画の授業あったから帰るとしても金曜の夜だっつの。命に別状ないし。

こういうときに私は家族じゃないのかなって思うよほんと。やーね。

はあ。

まあそんな感じで土曜の朝に帰って新潟駅から病院直行して父の顔見てから父方のじいちゃんの家行ったらなんか父の回復願ってとか言って居酒屋で夕飯。

翌日の朝は母特製朝食。

お昼あたりに病院行ってから今度は母方のじいちゃんのところへ。実家まで送ってもらってから先輩の旅行のお土産もらって海行って来ましたよ。

綺麗だった。

お土産はお菓子とペンとブレスレットとネックレス。

ブレスレットはペリドット、ネックレスは黒珊瑚らしい。めっちゃかわいい!!

翌日はお昼ごろに新幹線乗って3時くらいに帰宅。それから昼寝したら8時でびっくりしました。

んで今年の夏は父の病院の送迎をしなければならないらしく。

家で車乗れるのは父以外だと私しかいなく。

しかも母も仕事やめてご飯の栄養管理とかやらなければならないらしく。

誰もいないリビングで大画面で宮野のDVD見てはしゃぐという幻想は早々に打ち砕かれたのであったのでした。