framerry

クロバットぬいぐるみ買った

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ

とっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅとっとこハム太郎3 ラブラブ大冒険でちゅ
(2002/05/31)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

今更何やってんだかって言われそうだけどww

この間実家に帰ったときに持ってきたんですよね。これと4とグルメキッチン。ちなみに3以外妹のやつな。もうゲームしないからいいよーって言われたのです。

ハム太郎wwwって侮ることなかれ。めちゃくちゃ面白いんですよこのシリーズ。

とりあえず2以外はやったけど…2もやってみたいんだよねえ。

そして3についてですけど。

これ買ったの実は高校のときで、しかも中古の箱説明書なし。500円だったかな。

確か詰んで放置しててそのまま。この間つけるまでかなりの時間あいてたので何やってたか正直思い出せなかった。

でも最初からやり直すのもなって思って続きからにしてやりました。

なんか海岸にいた。覚えてない。

一応攻略サイト見てクリアして遊園地。コントロールルームどこだよ。

ちなみに簡単に詰みます。お化け屋敷はいろんな意味で半泣きだった。

これ子どもクリアできないでしょ…しかも2はもっとキツイんだとか。ヒエエ

そんなこんなでラストまで行きましたが、デビハム倒すのにかなり時間かかってました。タイミング掴めないっす!!難易度おかしいよ!!!やりこみ要素ありすぎだよ!!!

4はそれでレベル下げたらしいんですけどね。それでもシールコンプとかハム40匹集めるの難しくないか。

グラも同じGBAとはいえレベルあがってるし(ハム太郎のグラからしてレベルアップしてるし)

このクオリティで3だともっとよかったのにな。1つ1つの場所の話が4のほうが長かった気がするし。

てかもうアドベンチャー系の新作もうでないのかな…残念だ。

しかしまあリア獣だらけのゲームでした、3。まあそういうゲームだけど。友情も親子愛もラブさ。

個人的には遊園地のハムみとハムおカップルが好きですw楽しかったww

ハムちゃんずだとのっぽくんトラハムちゃんが好きだ。その二匹のやつもあったし。トラハムくんは安定の軽い男。

トンガリくんは安定の謎な。クルミの恩人(4参照)

フィールド的に好きなのはとっとこやまかなあ。やまびこたのしい。おんせんたのしい。

お化け屋敷の話はやめてください2階怖い。

つーか結構細かいんだよねこれ。

とあるハムの前でくんかくんかするとおばちゃんくさいとか出るし、棺おけの部屋とかびっくりしたよ最初ww

ちーぷるはやめて。

てか目の前のひまわりのたねもいちいちくんかくんかしなきゃだし、いちいちはむはーするのは結構ダルかった。しょうがないけどさ。

4はハム語主体じゃないからサクサクいけるんだけども。あれはミニゲームか…(遠い目)

まあそんな感じでクリアしましたけど、宝石なんてほとんど集めきってないので、まだまだやることはいろいろありそうですwwwハム語辞典も完成してないしね('ω')

ハムタロサァン