framerry

クロバットぬいぐるみ買った

さようならNexus7

Nexus7はリサイクルされることになりました。

修理出して一週間。やっと修理中になったと思ったら昨日ASUSから電話来て。マザボぶっ壊れてて修理代19000円くらいだけどどうする?と。(意訳)

最初16000円って言われてたのにな!!!新品買ったほうが安いぜ…

ということで向こうでリサイクルしてもらうことになりました。データ結局消せたかわからなかったしな。

で、そのメール来るって言ってたのに来ないという。一回電話してみるか…。

まあ一年半もの間一日中使ってたら壊れるってな。パズドラのデータ移しといてよかったよまったく。

今度お金に余裕があったとき買いなおそう(はたしてその日はくるのか)

またブルーレイレコーダーが遠のいた…いい加減ローゼンメイデンうたプリ焼きたいよ…HDDの残りやばいよ…うう

あ、DVDレコーダーって今どうなんだろっか。それ買うとやっぱり実家でBDに焼いたピングドラムとごっず見れないけど。空から10万くらい降ってこないかなマジで。

宮野のMV集もBDとDVD迷って結局DVDにしたしな(DVDプレイヤーだけは実家から持ってきてもらったのだ←しかしCD聴けるやつなのに聴けなくなっていたという)

モゥマヂ無理。。。ぁぃぽたっち買ぉ。。。