framerry

クロバットぬいぐるみ買った

M&M CHRONICLEと23の感想

買いましたよー!

どっちもアマゾンで予約してたけどちゃんと発売日に届いてよかったー!!(23日)

んで早速見&聴きました('ω')(翌日まだテストあったのに)

まずはMV集から。passage,から見たかったけど、見たことないものも多かったので最初から。

どれもよかった!!しかしJ☆SからのREFRAIN挟んでのWONDER LOVEは曲調の移り変わり激しいなww好きだけどw

passage,のMVはめちゃくちゃほんわかしてて癒されました(*´ω`*)宮野かわええええええパスちゃんかわええええええ!!!!!!

メイキングもとてもよかったです!パスちゃんがブルブルして宮野が困ってるところがなんか好きww

RemixCDも聴きましたよ。 UNSTOPPABLEのイントロでびびったぞww

いやー買って正解でした。実家のほうがテレビでかいから持って帰ろう!!

そしてMACOの23。

プレミアムライブで先行して聴いて絶対買おうと思ってて。

バイト行くときとか、洗濯物干すときとかにめっちゃ聴いてます。

We are never~は勿論、特に好きなのはYour Loveとありがとう。

ありがとうはYouTubeで配信されているのでよかったら聴いてみてください。すごくよかった。

しかしMACOちゃん最近かなりテレビ出てるみたいだね~(こっちにいるとアニメ以外ほとんどテレビ見ないやつ)

ミニアルバムのデイリー5位だったし。すごいな!

どんどん有名になってくね。しかしまああいちゅんストアのあのレビューはなんなのか…

テイラーはちゃんと認めてるし。

そういうの見るとかなり嫌よね。しかしあれはレビューっていうより誹謗中傷だぞ(´・ω・)

MACOちゃん本人もいろいろ言われてるってライブのとき言ってたなそういえば。大変そうだけど負けずにがんばってほしいな。

MACO - ありがとう (Short Version)