framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あんどろ厨があいぽたっちを持ったから感想でも

ムーンクリスタルパワーメイクアップ!!

2014-07-25-16-05-27_deco.jpg

という準備期間。(振り込む前に買ったやつ)

マジであいぽたっち買ったバカがここにいます。

美容院10時に予約してたのに来たのは9時半前てそりゃないさ。

一応初期設定だけ済ませて充電器さして美容院行きましたとも。

人生初のブリーチ&ダブルカラー…ってその話をするんじゃなくてあいぽたっちな。

こんな感じです。

なんかさわやかだったので珍しく青にしました。妹ピンクだしね。

16GBです。調子乗ってるとすぐに上限いっちゃうから気をつけないと。

セーラームーン尽くしにしました。ポケモンのもほしい。

ちなみにこれあいふぉんケースなのです。妹が前に百均のハードケースをあいぽたっちにつけるの見てからこれはあんどろ厨もケースを選べる自由さがうんたらかんたらとか思いましてこの日を迎えたわけであります。

まあ勝手は違うけど本質はどっちも同じなので別に苦労した点とかはなし。ロック画面変えられるのは地味にうれしい。マンボウできるのも嬉しい。タブで使ってたLINEのアカウント復活させてツムツムできるのも嬉しい。流ハレもできるから嬉しい。イヤホンも昔のに比べてデザインよくなってましたはい。

でも文字変換はクソ。文字打ったあとにその文字と文字の間にカーソル持っていきたいときとかいちいち拡大しないとできないし。やっぱATOK最強説。個人情報漏洩さえなければ。

あとなんかタッチ感度が若干悪い気がするんですが。画面小さいからなのかしらね。

あーでも顔文字登録はめっちゃ楽かな。これは良い。

でもDropBoxに入れてあったりメールに添付されてた音声を頑なにダウンロードさせないのはなんなんでしょーかね。これはめんどくさい。パソにあいちゅん入れるのめんどいな。

というわけで音質対決はまだしてません。あいちゅん入れるのとわざわざウォークマンにMP3で入れるのが単にめんどくさいからです。は?夏休み?今週バイト5連勤なんだよおおおおおおおおお