framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あいぽたっち三日目

まあだんだん慣れてくるわけですよ。

イヤホン意外といいんじゃねーとか思ったけどなんか音漏れ怖いね。外じゃ使わないと思うけど。

カナル型めっちゃ好きな私としては「うーん」って感じだ。可もなく不可もなくだな。デザインは好きなんですけども。

元林檎アンチ寄りだからって文句ばっかり言ってるのもくそつまらんし叩かれるのも怖いしまずなんか違うから今日は音楽プレイヤーとしての使い勝手の話でもしよーかな。

あ、ちなみに私のウォークマンはあんどろついてないSシリーズだからまず比べる以前の問題なのである。Fシリーズなら条件的にも最適だけどね。比べるならnanoあたりになるんかな。まあいいか。

んで使い勝手の話ね。もうずーっとウォークマンだったから最初ちょいちょいあれ?って思ったけどまあいいかなっていう(なんだそれ)個人的にaDanzaの破壊力がやばすぎてそれしか印象に残ってないですはい(ダメじゃん)

あ、そうそう。あいちゅんの話。

あいちゅん入れないで最初あいぽたっち繋いだらあいちゅん認識しなくて焦った。誰だよ簡単にできるって言ったやつ。ソニステもといxアプリのほうが簡単じゃねーか。慣れの問題なのかしら。

まず説明書ないし説明なんもないのな。これで泣いた人は多いと思う(ただ単に私が見つけてない可能性もあるが)

あと安定の曲消すと消えるHDD泣かせの機能な。これ低スペだときついし低スペじゃなくてもきついので訂正してくださいマジで。

もうちょっとPC持ってなかったり低スペPCしかない人に寛容になってもいいのに。曲の入れ方とかもさ、ウォークマンはコンポからダイレクト録音できるからPCなくても曲入れられるのに…

うちの妹は実家のPCがウルトラブックだからあいちゅん入れられず友達から入れてもらってるらしい。ウォークマンにしろよ(無茶振り)

って気づいたらミーナ家みんな林檎製品持ってるじゃないですかやだーグローバル化じゃないですかやだー(内訳:父・ぺりあくろHD(個人)とあいふぉん(会社)、母・あいふぉん、妹・あいふぉんとあいぽたっち、私・いんふぉばと使ってないIS05ちゃんとあいぽたっち(とウォークマン))

やべえな。はよNexus7買い戻さないと(謎の使命感)