framerry

クロバットぬいぐるみ買った

そういえば髪の毛切った

この間ちょこっと書いたけど髪の毛切りました。

めちゃくちゃ久しぶりのショート。すっきり。

たぶん小学校以来だな。短くてもボブまでだったしなあ。

ちなみにカラーも変えてみました。前回はその前よりも一段階明るくしてもらって(染色で一番明るいって言われた)今回はもっと明るくしたいなーとか思いましてね。

人生初の脱色&グラデですよ!!いえーい!!!!!

ちなみに金髪でグラデは暗めのピンクです。親に写真見せたら向かいに住んでる床屋のばあさんだとか孔雀とがすごい言われようだった。ひどい。

周りはみんな優しいから似合うって言ってくれましたありがとうございますううう

そうそう、この髪だと学校のボランティアができないのでウィッグ買わなきゃなんですよね。しゃーない。

てか就活どうしよう。ぶっちゃけ戻したくない…黒髪の自分嫌い…

自慢じゃないけど肌白めだから余計にひどいレベルで似合ってないからやばい。マジで嫌だ。

それにいい思い出ないしな。

世の中の黒髪主義が心に痛いね。それは顔見てから言ってくださいほんとに。

人によって似合う髪形があるように似合う髪色もあるんだからねっていう。なぜ日本人はデフォルトで黒髪なんだ。叶うことなら茶髪に生まれたかったレベルでつらい。

そうそう、たぶん金髪は伸ばしたら似合わないと思うんですよ私…ってかロングが似合わないんだよ…

だから去年はつらかったです。成人式…うう…

ただでさえズボラなのにロングとかさ、もはや枝毛切れ毛以外の道に進めないでしょ。切る前かなり傷んでたよ。

それから一気にボブにして、またまたズボラなので5月まで放置して肩跳ねしてたときにボブにしてからの今回。今行ってる美容院がめちゃくちゃうまくて、私の不良児並みな髪もまとまるし、たまにドライヤーかけないで寝ても(やめろよ)枝毛も切れ毛もほとんどでなくてかなりいいところだから実家帰る前に行きたかったのよね。プリンも加速しちゃうと思ったし。

だから脱色しました。(理由になってない by桜←オーデュボンの祈り参照)

まあ髪の量も多かったし頃合いかなーって思ってたからいいんだけどね。てか普通の人はそのくらいの頻度だよね、私が行かなすぎるだけかwww