framerry

クロバットぬいぐるみ買った

最近の食べ物コラボ

この間試験終わる前だったか始まったときだかまあ定かじゃないんだけどって確認したら絶賛試験中だったんだけどさ(まわりくどい…)ベビースターうたプリとコラボしたやつがローソンで限定販売とか言うから買ってきたのです。学校から直で言ったけど遠かった。てかあんなところにローソンあったんだなってまずそこから。

売り切れてたら暑い中行った私は…ってなるからマジで願いながら行ったらありましたやったね。

もち買ってきましたよ。そういえばFreeのくじと弱ペダのうちわもあったなあ。ローソンなんなの。

野崎くんコラボどっかでやらないかな

で、これですよこれ。

シャイニングチーズってなんぞやって思ったけど普通のチーズ味でした('ω')

しかしラーメン丸タイプにしてほしかった…ポロポロ落ちるよ(´・ω・`)(もてがない)

そして日は飛んで昨日。

夕飯買いに行ってレジ並んでたら発見。

買いました、はい。

これは二タイプあったからラーメン丸タイプに。

シールはなんか傘っぽいのだった(ちゃんと見てなかった)

味は普通のチキン。慣れ親しんだ味ってやつだ!!(たぶん)

てか久しぶりにベビースター食べたな。最近経営危ないらしい?とかでなのかわからないけどあまり見かけなかったような…ただ見てないだけかな、うん。

まあどっちもおいしかったですよ('ω')妖怪ウォッチのほうはもう一種類の細めんタイプも買ってみたいな。