framerry

クロバットぬいぐるみ買った

一人モーニング

朝起きたとき何も食べるものなかったこと思い出してちょっくらガストでご飯食べてきました。

一人寂しいって言うな。

ちなみに安定のヨーグルトサラダセット。

なんかサラダが若干豪華になってる気がする。いつもドレッシングかけてあるだけだったのにチーズまでかかってた。

これ、1コインでスープバーとドリンクバーついてるから結構お得なのよね。

早起きしないと行けないんだけどねww

まあそんな感じに優雅に(?)朝食をすませたのでした。

朝食が優雅でも家帰って掃除と洗濯してなぜかセーラースターソングとかキラリ☆セーラードリームにあわせて口パク動画撮ってたから台無しなんだけどね。妹はたまに妙なことリクエストしてくるから意味不明です。面白かったけど。恥ずかしくて見られないけど。元はといえば母親がセーラースターソングの口パクしてるのを妹が動画撮ってそれ送ってきたからなんだけど。バイト前に何やってんだ私。