framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ポケモン展行ってきました

昨日はあいせちゃんと六本木ヒルズでやっているPokemon the movie XY展へ行ってきました。

つーか登ったの初めて。東京タワーが見えるぜ。

内容はこれまでの映画の解説や原画の展示など。杉森さんの生イラストとかあったよ!

一応すいてたからスイスイ見れたけど(シャレじゃない)、ピカチュウカフェは100分待ちとか言われたので諦めました。うう…(´;ω;`)

その後はポケセン出張所であいせちゃんがお菓子、私はポストカードを購入。こういうところでポスカ買うの好きだったりする。

んで駅周辺ブラブラしてから浜松町のポケセンへ。

そういえば池袋に移転するのだとか。

これで浜松町まで行かなくてすむ!やったー!!でも人多そうだな!!!

そんでまあいろいろ見てからモンボ模様のビビヨンをもらって池袋へ。

お腹すいていたのでミスドでお昼です。

おいしかった('ω')

食べた後はメイト本店へ。安定。

野崎くんの広告!!!

てかさ、野崎くんグッズがファイルしかなかった件についてな。でもあの二人かわいい。

そーいやメイトのカードのやつ(よくわからん)に野崎くんのあったからそれにしたいな、なんて。

タヌキの話はやめろよ。

それかららしんばんやらK=BOOKSにも。らしんばんには宮野コーナーができていました。

そこからキャラメル箱へ。

意外と近いの知らなかった!

繊細な作品がたくさんでな、私もこういうの作りたいなーって思ったわけですよ。勉強なるわあ…

てかいろんな意味で供給が足りないのどうにかしてwww

あ、そうそうゲーセンも行きました!!

プリクラ撮った(`・ω´・)!!

つかキャラメル箱でもそうだったんだけど、なんかうたプリばっかり流れてて笑ったwww

そのあとはドトールで休憩。

ピーチのココナッツプリンと甘夏ハニーのルイボスティー。おいしかったです(*´∀`*)

それからルミネでちょっとアクセとか見てから帰りましたー。

いやーめっちゃ楽しかった!!てか人と遊ぶの自体久しぶりだったwww

あいせちゃんありがとう!!!

今度は二次元アイドルフラグかなwwwww