framerry

クロバットぬいぐるみ買った

実家に帰ってきました

8日の夜に出て9日の明け方に帰省しました。

今回はなんと親の友達(小さい頃から知ってる人)がこっちに帰るついでに送ってもらったのです。感謝。

その人の家が神奈川なので一旦そっちに行ってから帰りました。夜中の高速はなんだか新鮮でした。

で、着いた日にくおんことまどマギ展へ。これはあとで書きますね。

翌日は花火大会だったけど台風で11日に順延に。

で、花火の話。

今回は妹に浴衣を貸したので珍しく私服で。

先輩と昨年とほぼ同じ場所でたぬあみくおんこと合流。買い物分担したりw

もちろんちゃんと花火も見ました。綺麗でしたよ。

花火の後は古町で二次会!

いろいろ話してました✌('ω')

その後は三次会www

帰ったのは翌日の朝でした('ω')

その日はずっと寝てたww

13日はおじいちゃんの家行ったりおばあちゃんのお見舞い行ったり。(ずっと私が運転してた)

14日は親の買い物付き合ったり。(ずっと私が運転(以下略))

15日は先輩に運転の練習付き合ってもらったり。

16日も親の買い物付き合って運転してました。ずっと運転してたわ。ってそういうことじゃなくてwww

まあそんな感じで過ごしております。運転練習ばっかりですね。とりあえず車庫入れはできるようになってきた(と思う)

合流とかがまだまだ苦手です…頑張らなければ…

あと、新潟のバイパスはバイパスという名の高速みたいな特殊なものなのでまだまだ乗れませんが、普通の道はちゃんと運転できるようになりたいですね。道は長い。運転だけに。なんつってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(さっきモロヘイヤ関連で滑ったことは棚にあげておく)