framerry

クロバットぬいぐるみ買った

まどマギ展

9日にくおんことBPでやってたまどマギ展に行ってきました。

全国回ってるみたいですね。しかも基本撮影オッケーという…

ちなみにダメなところは映画の本編流してるところと原画などが主で、それ以外は大丈夫な感じ。

私、まどマギ見たのは去年の秋クールにやってた再放送で、見たのは今年の冬の試験前だという。

映画まだ見てないのよね。今日借りてこようと思ったけど全部借りられてた(´・ω・`)

あらすじは若干聞いてたから大体わかったけれどもやっぱり見たいなあ。みんな可愛いなあ。

ちなみにその後はまどマギカフェへ行きました。

くおんこは某Qなんとかさんのアイスをどうやって潰す食べるか思案していました。結局スプーンにしたらしいです。私はなぎさちゃんのケーキにしました。

そしてくおんこは安定のマミさんドリンクで私はなぎさちゃんのやつ。

これ、野菜ジュースと牛乳のミックスみたいな味でタピオカと生クリームが入っていました。飲んでから数十分後、トイレに走り込みました。なんだったんだあれは。

そうそう、コースターももらいましたよ!

かわええ(*´∀`*)

その後はいろいろ見たりプリクラ撮ったりしてました!楽しかったです( ・`ω・´)