framerry

クロバットぬいぐるみ買った

おっふろー

書こう書こうと思って忘れてた。

先週の水曜日に先輩と弥彦のさくらの湯へ行ってきました。

いつだったかな、家族と行ったときに入場制限かかってて入れなかったのよねー

今回は平日の昼間だし大丈夫かと。

てかね。

本当はね、角田のふもとのじょんのび館に行くつもりだったのね。

んでまあ402号運転したわけ。

途中山登るわけ。

交通規制で一車線になってるわけ。

海が見えるわけ。

…超怖かった!!!!!!!!

おまけになんかナビが示す道が思いっきり狭くてしかも山道なわけ。

暗いわけ。

崖があるわけ。

……めちゃくちゃ怖かった!!!!!!!!

んでね。

着いたらね。

_人人人人人人人_

> 本日休館日 <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

…(´・ω・`)

脱力。

それでモゥマヂ無理。。。さくらの湯ぃこ。。。ってなったわけです。そっちのほうが遠いですね。弥彦だもんね。

そうそう、今回運転は全部私です。家の車だったので。

初心者には酷な行きですねほんと。

先輩はいい練習になったよとか言ってたけどな!!(`;ω;´)

まーそんな感じでさくらの湯へ。

岩盤浴もあったみたいだけど今回はやりませんでした。

で、タオルとか受け取って、女性は浴衣選べるっていうんで一人できゃいきゃいしながら選んで(ピンクのもみじっぽいやつにしました)お風呂へ。

脱衣所はまあまあ広いかなあ。

ドライヤーは結構あったからそれはよかった!

湯ったり苑とか混んでると待たされるしね。

洗い場は狭かったかな…でもシャンプーが結構よかったww

内風呂にハーブ湯とかもあったし、露天もいい感じだった!

のぼせちゃったけどもう少し入っていたかったな。

あがってからは休憩室へ。

足湯がありました。

足湯浸かりながらいろいろぼけーっとしたり話したり。

最後にもう一回入って帰りました。

もちろん私の運転です('ω')

さすがに402号は通りませんでした(よかった)

しかし旧弥彦街道走ってるとあるところが産業道路にめっちゃ似ててビビるんだよね(あまり関係ない話)

まあでもこれで弥彦神社とか岩室温泉まで運転していけることになりますね!!!!!!