framerry

クロバットぬいぐるみ買った

クレしんのゲームを13年かけて妹とクリアした話

クレヨンしんちゃん “オラとシロはお友達だよ”

サイトはないのでウィキです(しかしこれ私が生まれた年に出てるのか…)

私が初めて自分のゲーム機をもったのが小1のクリスマスでして。

それから父親が桃電とかドラクエモンスターズとかいろいろ買ってきまして、これもその中のひとつでした。

箱も説明書もないから中古だったんだっけなー?覚えてない…

んでこれ、めっちゃ難しいんですよ。(横スクロール苦手だからそうなのかもだけど)

小学生低学年じゃクリアできるわけねーねっかや!!ってなりましたねはい。

で。

なんで今更そんな話になるかというと、夏休み帰ってたときに妹とやってたからなんですね。

二人とも運がよければステージ2まではいけた過去があったんですけどそれからがからっきしで。

んで、暇だからやってみよう!となりまして。

そーゆーの苦手な私は早々離脱して妹に手渡しましたwwミニゲーム担当でwww

うはwww三輪車レース楽しいけどめんどくさいwwww

まあそれで風間うぜえとか二人で悪態つきながらも、二時間ぐらいで初めてのクリア!!!!!!

感動でした。シロはがんばって私が見つけました。

しかしセーブないのはきついなと思いました(小並感)

次の日もやろうとしたのですが、最後のステージで妹が1ミスしたときに誤ってGBC床に落としたら電源落ちて二人とも唖然としました。

とりあえず風間うざかったです。