framerry

バッジとれにクロバットたん再登場したけどドットだったからまだ毎日3DS起動できるか日々戦っている

クレしんのゲームを13年かけて妹とクリアした話

クレヨンしんちゃん “オラとシロはお友達だよ”

サイトはないのでウィキです(しかしこれ私が生まれた年に出てるのか…)

私が初めて自分のゲーム機をもったのが小1のクリスマスでして。

それから父親が桃電とかドラクエモンスターズとかいろいろ買ってきまして、これもその中のひとつでした。

箱も説明書もないから中古だったんだっけなー?覚えてない…

んでこれ、めっちゃ難しいんですよ。(横スクロール苦手だからそうなのかもだけど)

小学生低学年じゃクリアできるわけねーねっかや!!ってなりましたねはい。

で。

なんで今更そんな話になるかというと、夏休み帰ってたときに妹とやってたからなんですね。

二人とも運がよければステージ2まではいけた過去があったんですけどそれからがからっきしで。

んで、暇だからやってみよう!となりまして。

そーゆーの苦手な私は早々離脱して妹に手渡しましたwwミニゲーム担当でwww

うはwww三輪車レース楽しいけどめんどくさいwwww

まあそれで風間うぜえとか二人で悪態つきながらも、二時間ぐらいで初めてのクリア!!!!!!

感動でした。シロはがんばって私が見つけました。

しかしセーブないのはきついなと思いました(小並感)

次の日もやろうとしたのですが、最後のステージで妹が1ミスしたときに誤ってGBC床に落としたら電源落ちて二人とも唖然としました。

とりあえず風間うざかったです。