framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ピングドラムのBlu-ray BOX

輪るピングドラム

まああれだよ、愛なんだよ。

というわけでなんか円盤マラソン始めたら狙ったようにきましたねブルーレイBOX。

って一月にユリ熊嵐やるからか。うーん。

このアニメは私の高校3年生時の趣味のほとんどを占めていました。

深夜アニメもこれが初かなあ。

周りにゴリ押し勧めまくったなあ(遠い目)

小説もCDも買ったよ!!グッズも買ったよ!!!でもでかいぬいぐるみは機会がなくて手に入らなかったよ!!!!!

上京してからすぐにナンジャ行ったのもいい思い出。くじやったのもいい思い出。トリプルHのコップまだ使ってないよ…

とにかくドハマりしてたのです。

TV版録画してたけど失敗した話もあるし欲しいなー。

でも再生機器ないんですよね。どーしよ…

プレイヤー買ってもいいけど野崎くんDVDで揃える気満々なのに…

どうせならレコーダー買いたいけどめっちゃ高いんですよね。4万ってなんだよ。

悩みますね…