framerry

クロバットぬいぐるみ買った

オメガバースの話とか二次の話とか

特殊性癖と二次創作話なのでとても閲覧注意。苦手な人は見ないでね!!

ぼけっとPixiv見てたら見つけたので。

ピクシブ百科事典にほとんど書いてあります。

ピクシブ百科事典-オメガバース

誰だよこんな設定考えたのwwww

個人的にはこういう設定好きなほう(むしろ大好物)なんだけど、BLでよく使われるってので('ω')ってなりましたそうか…うん…

ノーマルでも調理しだいで非常に面白いものになるって思うんだけど(私も見つけたのはNLもののところだったし)まあ執筆力ないから絶望的ですねはい。

でもこういう日常的な非日常設定大好物なのです。(二回目)少し不思議(これは違うもの)

今GSに再度滾ってるからそれでなんか書きたいなー!

あ、迫バンの話は次で書きますたぶんきっと!!昨日の夜クリアして萌え滾って支部漁り奴~www私www

てか本出したいなー!コピ本でいいから!

出すなら伊達主かのざちよかみこちよかな。その前に表紙どうもできないね??

そういえばのざちよの「ローズマリーを君に」のブクマ400超えててびっくりしました

本当にありがとうございますううう…デイリーとか初めて入ったよ…

てか野崎くんオンリー行きたかったのに翌日TDL行くから行けないよ!www委託販売のために池袋走り回るしかないな!!