framerry

クロバットぬいぐるみ買った

GS3!

紹介話

再開話

というわけでですね、また再熱したわけですよ。

三角ED1の好感度調節くっそめんどくさかったからギプス持って初めの対象はタイラーと大迫ちゃんにしたぜ!!(隠し)

特に3の中でも難しいと言われている二人。すげえな。

大迫ちゃんはシリーズ中でも屈指らしいぜ。王子と同格とかやばくね。

ちなみに大迫ちゃんは先生。ヒムロッチや若ちゃんとは違い、チョコも渡せないし下校もデートも一緒にできません!!これクリアしたあとにウワアアアってなったよ(後述)

見た目的に一番そういうのいろいろちょろそう許してくれそうなのにな。

あと若ちゃんのとき修何回やってもできなかったトラウマがあってね??てかいろんなサイト見たらヒムロッチより難しかったらしいマジかよ。ヒムロッチギャップ萌えかよ。(違)

んで話戻すけど攻略の話。

最初に赤点3つとって補習受けないと大迫ちゃんルートへの道は開けません。おまけに2年の7月から学年1位とらないと告白できません。

これが大迫ちゃんが難しいといわれる所以。

バカバンビから優秀バンビにならないといけないのです一年で。無理だろ!!!

と思いますよね。ここでギプス様の出番なのです。

ギプス様をつけると全然能力あがらないくせにストレスめっちゃたまっていきます。

でも!!

つけてから一年経過したあとにとると…

無題

こんな結果になるのです。恐ろしいですね。

引きこもりバンビだったからリッチはいいとして、GS3の王子キャラの目標パラって130以上だったはず。3年間で。

なのに2年目でこれ。バンビすごい。

そこからはもうウハウハゲーですよ。

2年最初からずっと学年一位ですよ。しかもパラ萌えで全員友好ですよ。らくらくローズクイーンですよ。何この主人公知らない

最後なんて全パラ300超えてましたよ。やばい。

うっかりニーナも出しちゃったけど2ヶ月で友好だぜ!

でもチョコは二年目以外誰にも渡さなかったぜ!

あ、もちろんフラグはちゃんと回収しました故。

3年の体育祭の大迫ちゃんスチルは卑怯だ。なにあれときめく。

絶対ビクトリーランじゃない、それは恋だよバンビ。

それで告白の場面だけれど。

バンビから告白するとは!積極的…

今まで自分から告白した主人公いたっけ??親友告白の連れ去りじゃないEDは「私はやっぱり…!」って言って海岸なり教室なりに行くけど違うしなあ。

それで告白見たけどね??

後日談的なスチルないじゃん??

告白も短いじゃん??

…うわああああああああ!!!!!!

つ、続きをください…お願いします…

PSP版にもないらしいしさああああああ

大迫ちゃんんんんんn…

メイン昇格マジ希望。でも次出るとしたらVitaなのかなあ。移植以前に4かなあ。てか4出るのかなあ…(遠い目)