framerry

クロバットぬいぐるみ買った

GS3タイラールート

いろんな人攻略するたびにも律儀にフラグ立ててたら学園演劇が彼になることはあるあるだと思うんだ。

てか何も情報知らないまま攻略できないよこの人。

二周目以降でその都度画面タッチしなきゃなんだぜ(言ってる)

というわけでやっとタイラー攻略しました。

いつもは追いかける側のバンビだけど追いかけてもらいます。でもバンビも追いかけます(???)

彼はモブなんですよね。最後の告白は画面の向こうに言ってるのではないか疑惑(妄想はやめよう)

ちなみにローズクイーンバンビだったけど二流大に進学させました。おめーら三年間あまり関われなかったんだからいいキャンパスライフ送れよ!!!!!的な。

しかし不憫だった…写真も下校も邪魔されフォークダンスはできず…代役で陰口叩かれ…

どんだけだよ。

でも告白シーンでバンビとの三年間はよかった、と。めっちゃいい子だ…!!

そんな彼の夜の起動ボイスは課題終わった?でした。やめろ。一緒にやろうって続くけどやめろ。やめてくれ。

そういえばGS3の隠しって大迫ちゃん含めて4人なんですよね。PSP版は蓮見入れて5人。メインは6人。女友達2人。隠し多いよ!!

てかPSP版やってないから蓮見どんな人かわからん('ω')サブカル好きではね学なのは知ってる。布教用兼として買おうか迷ってるけどDS版ほとんどやってないって前書いたな…

てか1と2のプレミアム化はまだですかね???ぬるぬる動い瑛攻略してえ!