framerry

クロバットぬいぐるみ買った

スチル一枚のために

いやー女王養成ギプス便利ですね。パラ萌えされるし

でも一年目は修羅である。しょうがない。

花の二年目のために準備するのだ!!

って話がずれましたが。

桜井兄弟△の琉夏好き以上琥一友好以下スチルのためにがんばっております。

これで琉夏スチルはコンプ。つーかEDで盛大にネタバレくらいまくってるけど。

しゃーない…あの琉夏の表情いいもん…

てかいつかのビズログ表紙の腕伸ばしてるやつマジで神がかってたけどあれポスカとかになりませんかね??

また話ずれた!!

てなわけでですね、最初は大迫ちゃんとタイラーのデータ流用して見ようと思ったんですよ。二年目のVD前のだったかな。でも琉夏友好に対して琥一は嫌いになってるからこりゃ無理だってことで最初からにしました。

あれ確か春限定スチルだし。間に合わない…めんどいの残しちゃったなあとは思っている

そんな感じでただいま二年目。ギプスバリィしてとまってます。

ここからちょいちょいデートして好感度あげていくかなあ。

親友になるのは修学旅行後でいいかな。その前にミスって親友イベント起こしそうだけど。

…そういえば、琥一の親友モードまだやってなかったんだよねってこれこの間も書いたね。

データわけてそれも回収するかな。

とりあえず給料日来たらGS2を本格的に買いなおす計画立てなきゃ。あー夏空のモノローグもほしいんだった…