framerry

クロバットぬいぐるみ出ないかなあ

またとび森やってるよ!

メープルうううううううう!!!!!!

我がもきもきさん村の良心、メープルちゃんが引っ越してしまいました。

代わりに来たのはちゅんのすけとかいうスズメ。

また男かよ!!

女の子はナイルちゃんと姉御(アグネス)しかいないよ。くそう…

ナイルは公園ぶち抜いたのもあってなんだかなーという。

キャンプ場に来たピンクのお猿さんは何処…

てなわけでまたやってます。

花が枯れない条例にしといてよかった。雑草ほとんど生えてないし。

あーサブロムほしい。

てか村長の残りの借金と貯金見たら明らか返せるわろた。

でも最終改築済みだからゆっくり返しますね。

ちなみにどう森+はもう10年以上たってるのにまだ返せてないよ!!

そうそう、新しい住人ちゃん増やしました。

役所の裏に家建ててみた。周りは木に囲まれてるのと池があるからちょっとした森の中っぽい。

あーそういえば村長の家も木で囲ってたのに建てた住人がいたなあ(嫌な思い出)

昔みたいに建つところ決まってればまだ自衛できるんだけどな。

難しい。

だからサブロムほしい(再開時のお約束)

というのも。

村長の家の中がもう完成してるんだよね。

全部屋全部シリーズ家具揃えました。うーんテーマ家具の部屋ひとつくらいあってもよかったな。

ちなみに中央の部屋がシンプルシリーズ。

奥がスカンジナビア

左が風船家具(とおもちゃ系の家具)

右が近未来家具(とSFテーマ)

上がみずたま家具。

地下室は大浴場なのです。

風船以外はリメイクしてあります。

スカンジナビアのリメイクは全部服を使ったり。

みずたまベッドとかソファのシーツやクッションにも。

かわいい生地だけど服としては着なさそうなものはそういう風に使ってます('ω')

地下室は評価入らないから遊びました。www

ちゃんとシャワー室もあるよ。白湯とひのきの湯とアロマの湯と岩風呂と水風呂(ビニールプールwww)があるよ!!

ちなみに夜景の壁貼ってるので階段降りたのに最上階的な雰囲気を味わえます(・`ω・´)

楽しい!!✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌