framerry

クロバットぬいぐるみ買った

数年ぶりの再会

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Seasonときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
(2008/02/14)
Nintendo DS

商品詳細を見る

毎年夏になるとやりたいやりたいうるさくなりますがやっと買い戻しました。

久しぶりいいいいいい!!

最初は安定の佐伯瑛告白ED2を狙います故。

たぶんGSシリーズで一番やりこんだと思う。

佐伯さんフルコンプしたわ…何故手放したのか

そういえばamazonで初めて中古買ったけど意外と綺麗でよかったです✌('ω')

そして起動したらボイスがハリーだった。データ消されてない…だと…

初期化するからってアルバム覗いたらハリーさんが一番埋まってたから最萌えハリーかーとか思いながらEDリスト見たらハリー告白ED1のと遊くんのしかなかった。つづきからでセーブデータ見たら1年目5月のしかなかった…謎だ…

その後初期化してはじめからで。

すっかり忘れてたけど2は部屋でパラ決まるわけじゃなかったんだね。友達だけであった…

てか佐伯さん友好最速プレイ狙ってるんだけど攻略本は実家な件。来月妹に持ってきてもらう予定だけど送ってほしい…でも親にばれるだろ…恥ずかしいだろ…っらぃ。。。

とりあえずwikiさんお世話になりますね!!

キャラの話もちょっとしようかな?

安定の佐伯さんとか。

葉月王子は一目惚れだったんだけどこの人最初見たときは「エッ('ω')」ってなりましたね。

まあそんなのはプレイしていくうちに彼方に消え去ってしまったわけですが…

むしろ2の最萌えなわけですが…

個人的には親友モードのときのスチルと三年目クリスマスの海のが好きですって打ってるだけで泣けてくるううううう

三年目といえば「頼むよ(ry」もですがあれの初見はいろいろびっくりでしたね…密ちゃんの誕生日!!の落差にではなくてですね

ちなみに最初はそれで灯台来なかったからね。アレハナンダッタノ?!ってなりましたね。ほろ苦いおもひで…

そして親友モードの当て馬はハリーでやるのが好きです。学校内でハリーとデイジーの前だけ素なんだよね。

そーいや前プレイしてたときに4月の最初の週に外出したら早速若ちゃんにバイトバレてて笑ったなー。いくらなんでも早すぎるだろうとww

あとスチル回収のために珊瑚礁のバイト辞める電話するのが個人的に辛かったです。お前あんなにデイジーがバイトするの嫌がってたくせにww

それとデートサボったときの電話が好き。バカ!!ってwwwおまwww子供かwww

いろんな面が見れてすごーく魅力的だと思いますね。

王子キャラのくせにすぐ友好になるというチョロイところも