framerry

クロバットぬいぐるみ買った

まさかこれにハマるとは

ってのありますよね。

それがむかーしから知ってるやつだと特に恥ずかしくなるものですはい。

今の自分なんだけれども。

実はですね。

久しぶりにコナンの主題歌聴きたいなと思いましてね。

まあ借りてきたわけですよ、2まで。

それからなんかコナンにハマったーーーーーーwwwうわあああああwww

不純な気持ちで見る自分が憎い。新一と蘭ちゃんはよくっつけ(そっちのほう)

考えたら辛くないか。いっしょにデート行ってから忽然と姿消してたまにしか来ないんだぜ。20年くらい

しかもなんかやっと告白したんだって?(三年前の話)

てかOPED集的なDVD出ないかねー?出たら買いそう。

夏の幻がいい曲すぎて泣く!!!小さい頃はなんとも思わなかったのにさ!!

あとdestinyの新一はかっこいいと思う('ω')曲も好きだ。

そうそう、still for your loveがやばい。これめっちゃいいよ…やばいよ…

あとは運命のルーレット廻してですよー!!父親ZARD大好きだから実家にCDあったなと思って聴いたらないとか言ってたけど探してないからだと信じたいですね。

まーそんな感じです、はい。

高木刑事のキャラデザが原作寄りになってたの知りませんでした。たぶん見たのは10年くらいぶりのはず。

先週の見たけど世良ちゃん可愛すぎな件な('ω')

とりあえずDVD借りてこなければーーー