framerry

クロバットぬいぐるみ買った

受験かあ(遠い目)

金~昨日まで、妹が受験のために母とこっちへ来ていました。

受かると学歴が同じになるとかクソワロタ。ちなみに高校も同じという。なんということでしょう。

金曜日は母がお昼くらいに付き、そのままご飯食べて私は学校へ。基礎実験滅べ。

母は部屋の掃除。きったねー!と言っていましたモウシワケゴザイマセンネ

学校が終わってしばらくしてから妹が到着。そのまま市街で夕飯食べて帰宅。

翌日は朝ごはんを食べてから学校視察。めっちゃ遠い~~~とか言ってたけど駅から高校行くのとなんら変わりはないのである。

なんか感動してた。そーいやうちのキャンパスは来たことなかったんだっけ。

そんな感じでぐるっと見てから街へ。アフタヌーンティーでお茶!!!!!

おいしかった(´;ω;`)

んで母が誕生日プレゼントとしてなんか買ってくれるというのでストライプのズボンをリクエスト。なんとか見つかって買ってもらえたのでよかった!!(*´∀`*)

それでいろいろ見てから最寄りへ。夕飯はいろいろ食べて帰宅('ω')疲れ果ててたのですぐに寝ました。

日曜日は受験日。妹が5時に目覚ましかけてた。気合入れすぎだろ。

んで私と母が学校まで見送って一旦帰宅。往復でかなり疲れてたのでアイス買って食べてました。

そのあとちょっとウトウトしてたら終わったと連絡が。途中まで迎えに行って話聞いてたけど根性座りすぎワロタ。前日までのあの不安は何処。(何回も面接練習につき合わされた)

まあ大丈夫でしょう('ω')

その後にお土産買って二人は帰っていきました。私はというとその後録画したまじ快やらコナンやらを見てボケーッとしておりました('ω')