framerry

クロバットぬいぐるみ買った

厳選が始まる(遠い目)

結局まだねこだまぺるにゃん(Yで)とゲッコウガしか育てておりません。

うーん各世代炎御三家パ作りたいけどどうなのだろうか…

メガリザYのことも考えるとダブルバトルのほうがいいのかしらん。

特性サンパワーだけどメガシンカしちゃうからあまり意味がないお方なのであった。ひでりからのかえんほうしゃ強いんだもん。

弱点は共通して水、岩、地面。リザはそこに電気。バシャとゴウカザルエンブオーはエスパー、飛行。マフォクシーは悪…

結論・バクフーン強い

バシャは(この中では)よく対戦で見かけるイメージ(加速さん…)バトンタッチ覚えたっけ、もし覚えるならそれで起点にできないかな。

とかいろいろ考えてもたぶん適当に勝負してやられるのがお約束である…役割論理ってなんじゃい。まもみがはありえないwwwwwwwwww(使ってるやつ)

あ、そうそう。ねこだまぺるにゃんが意外と使えるのです。

ねこだましで半分以上削ってから先手取れるとこっちのもんです。使ってる人ほとんど見ないから楽しい。

まあ紙耐久だからよくやられちゃうけども。

まーそんなこと言ったらキレイハナだって使えないのですね。ラフレシアも。

好きなポケモンでやるのが一番いいね。メタモンでガルーラ倒すのちょー楽しいwwwwwwww

あとゲッコウガさんも強いね。ASでミラクルやってたらなんか来て、ジャッジしたらH抜け5Vという…おおう…しかも変化自在だし。

性格だけ合わせてメタモンと預けてたらなんか比較的早く希望してたの来た。でも物理が使えない子だったので特殊一択。まーいいや。強いし。

強いといえば厳選始めたばっかりのときに育てたマルスカイリューレモングラスくん、マーキングしてなかったからジャッジしたらHSの2Vだったんだけどwwwうそんwww

勝手に3Vだと思っていた…違った…('ω')