framerry

クロバットぬいぐるみ買った

今更ハートゴールド!

時代に逆らう!それが私流…(嘘)

いやーなんか第四世代って何回もやりたくなる魅力あるんですよ。パール、プラチナ、HGSSは本当に何周したか覚えてないレベルww

内容も充実してるからかなあ。XYORASはまずサブROMを持っていない!!やりたいけど。

でも図鑑揃えちゃったからデータ消せないやつな。同じ理由でホワイトも消せない。たとえ地方図鑑と言われようとも…

あ、ホワイト2は2~3回消してやりました('ω')内容的にも2のほうが好きだったりするし。

ゆーてホウエンも何回かしてるのであった。何回目かのサファイアがどっかで詰んでた記憶…(´-ω-`)

で、話戻しますけれども。

今回は面白いメンツで旅しようと思いまして。はい。

パールからミニリュウポワルンとロコンのタマゴを持ってきて、この三匹だけでやってみよーと思いまして。

あとほのおのいしどこで手に入るか忘れたからそれと、がくしゅうそうちが6個くらいあったからそれも。

今はまだハヤト倒したところで止まってて、レベルは大体10くらい。ポワルンが意外と強い!種族値ALL70の序盤の頼もしさよ…

てかこれでミニリュウカイリューにならなかったらヤバイと思う。さすがにHGSS四天王で詰むことはほとんどなかったからなー…(苦戦したことはあるけど)

ま、なんとかやってみますか('ω')