framerry

クロバットぬいぐるみ買った

厳選が終わらない

実際フレンドサファリで色違い見つけるほうが楽な気がするよ本当…

ORASのサーチ機能で簡単に特性とかわかるようになったので今回はすり抜けクロバットを育てよーとか思っているのです。

とりあえず数日かけて(レポートの合間合間にやってた)すりぬけ3Vのゴルバット♀を手に入れ、前に二回ほど厳選した名残のズバット♂と共に育て屋へ。

しかしまあこれが曲者。

比較的早めに理想固体来て、(ついでにA抜けも生まれたから特殊型も作ろうかなとか思ってた)やったラッキーって思ったらまさかの精神力wwwww

しかも人生初の6Vも来た!!飛び上がって喜んでたら精神力wwwwww

7割受け継ぐらしいのにいい個体はほとんど精神力wwwwww

つらい…特性カプセル使えないし…

つーわけで先週から始めてるのにぜんぜん生まれません。くそ。

Cはいらないんだ、そいつは特殊型のときに来てくださいお願いします。

ずっと厳選はさすがに精神的に辛かったので気分転換に伝ポケも捕まえたりしてました。

ポケバンクで図鑑だけは埋めてたので、昼はリピート、夜は安定のダーク。

捕獲パワー使いまくってたら2も開放されたのでラッキー。

ルギアさん捕獲パワーLv2と開幕クイックですぐ捕まったよ。

てか、1はあまり実感なかったけど、2は本当に捕まりやすいと思った!3なんてどれだけなんだろうか。

3といえば孵化パワーが3になったけどこれは本当に早いと思ったよwww

ズバットだけどね('ω')

そういえばクロバット三体で対戦してみたいな。

てか旅パの含めるとたぶん十体くらいはいるんじゃないだろうかクロバット

好きなんだもんクロバット

六世代になってフェアリー出てから毒の需要も上がってるし。

メガシンカしないかな、しないよね。

するならまずはフライゴンお願いしますほんと。

あーそういや育てたポケモン好きなのばっかり育ててたら(いや普通そうなんだけどさ)格闘とかほとんどいなくてだな。フェアリーもいないや。ドラゴン…

と打ってから思ったけどグランブルはフェアリーでしたね。はい。ごめん。

鈍足だからなー、トリルパでもつくろうかな。