framerry

クロバットぬいぐるみ買った

あけましておめでとうございます

2016.png

珍しく描いた絵を載せてみる。

これ、普通に年賀状として送ったものです。

毎年毎年飽きずに描いているのだけれど、ちょっとくらいは進歩してるといいなあ。

さてさて2015年になりましたね。

昨年はまず献血カードをなくし、スマホを落としてソーナンスのしっぽが盗まれ、スプーンが一本消え、買って数日の指輪を落とし、祖父に癌が見つかり、ポーチをなくし、靴下の片方だけを連続で3足ほどなくし、洗顔フォームを置き忘れ、父親脳梗塞で倒れ、タブレットが壊れ、祖母も入院し、スマホの充電端子が壊れるという一年でしたこれはひどいな。

幸いみんな命に別状はないのでよかったですが。

そして物なくしすぎか私。

まあいいこともあったんだけどね。ガリガリくんのタオルもらって、MACOちゃんのプレミアムライブ当選、パンパカの踊りのやつでぬいぐるみもらう、プリライ当選、aDanzaのコンテストであいちゅんのギフトコードもらえたとか。

運が偏りすぎたのか…??謎…

ちなみにパンパカのものはこちら、aDanzaのものはこちら(どちらもミーナ名義です)

んで。

冬休みは例によって例のごとく実家に帰っておりました。

今回は先輩と共に青春18きっぷ使ってJRの在来線で。

8時間くらいかかったかな?

疲れたけど面白かった!湯檜曾湯檜曾(???)

湯檜曾の次の土合駅は日本で一番深い駅とか。

秘境だよ秘境。てか上越線、水上までほとんど寝てたんだけどいつの間にか雪景色になっていて驚いた。誰だよトンネル抜けたら雪景色って言ったの。トンネル抜けてないじゃん(寝てる間に過ぎてたのかもしれないけど)

まあそんな感じで地元ついたのは7時前。

家帰ってご飯食べてばたんきゅー。

翌日はゴロゴロ。

その次の日に我が家の忘年会。

帰ってきたら必ず行ってたんだけど夏に行けなかったので…!

餃子めっちゃおいしいんですよ!!

デザートの求肥のアイスもおいしかった!!

29日は高校のクラスの友達とお好み焼き食べたんだけど。

誕生日の色紙もらいました!!!!!!!

裏めっちゃウケたぞwww渾身のATと宮野www

色紙立て買ってこなければ(`・ω´・)

お好み焼きもおいしかったです('ω')

30日は文芸のくおんことカラオーケ。

布教したいものプレゼント交換でFateのマンガ版もらいました。

むふふ、今日からゆっくり読もう!!

ちなみに私はポケモンのFRとPtあげました。

今FRやっている模様。ハマッてくれたようでうれしいww

31日は亀ジャスのH&M(いつの間にできてたのよ)で芥子色のニットとベルベットの靴を購入。ニットは700円、靴は500円。安い。さすがセール。あとはとあるめでたい(めでたいとは言っていない)話を小耳に挟みましたアハハ

その後は父方の実家へ。紅白とかガキ使見ながらご飯食べてました。で、松潤と真央ちゃんいつ結婚するの

で、風呂入って上がってボケっとポケモンしてたら年があけてました。

そんなものだよねww

元旦は恒例の挨拶回り。母方の実家へと泊まる。

そーいや親戚のおじさんの息子が40代で結婚だとか。めでたい。

この日も眠くてさっさと寝ちゃった。

餅もちゃんと食べましたよ。一個だけれど。

翌日は先輩と護国神社で初詣してぽっぽ焼きを食べる。安定のおいしさ。

そのあと女池のケーズデンキでいろいろ見て亀貝通って海のほうまでドライブ。

その後は高校の友達とつぼ八でご飯食べてカラオーケ。

卒業以来会ってなかったのよね。相変わらず面白かったwww

んでおとといはゴロゴロ。夜に両親の友達家族とご飯。

その子供の上のは私と同い年で、久しぶりに会ったら背が高くて別人みたいだった。おめー誰だよ。

下のは中1らしい。私が最後に会ったとき幼稚園だったな????????

あと恥ずかしい過去を掘り返すのは心が痛いのでやめよう。

二次会はカラオケ。トイレ行った帰りにタンバリンとかマラカスとか超うるさい部屋があって、どこだよ酔っ払いがとか思ってたらうちの部屋だったよおい。元気だ50代

ちなみにその家族の父親がうちの父母の高校の友達で、母親のほうがうちの母親の大学の友達なのです。ちなみにうちの父と向こうの母は高校のとき合コンして会っていたらしい。めっちゃウケるな。(ノリにも納得である)

結論・新潟狭い

で、昨日帰ってきましたよっと。

その前に先輩と星乃珈琲でお茶しました。女池にできたのだ、五右衛門と共に…(会社が同じらしい)

んで、スフレチーズケーキ食べましたよ!!!おいしかった!!!

で、17時の新幹線で埼玉戻ってきました。

夜でもそんなに寒くなくてびっくり。

そして今日から安定のバイト(--;)しかも今週テストあるwwwやばいwww

それにしても結構食べたなあ(遠い目)

ふぇぇダィェット><><><><●><●>

まあ今年もよろしくお願いします。(強引に締める)