framerry

クロバットぬいぐるみ買った

コロプラを再開するの巻

ここ数年更地で好景気の優しさとファーストクラスしかつけてなかったんだけれど、久しぶりに住民を呼び戻してみました。

高校のときは毎日10km以上動いてたけど今はそんなに動かないから隕石回避すんの難しいし。

とりあえず6000人規模で。

そしてコロニーな生活はβあたりからやっていたのですがレーダー10機もいらないのさっき知りました。

10年間気づかずに…

…10、年…(遠い目)

よし、考えるのはやめよう。

で、WebViewをやっと活用してみました。

Type2のテーマだから夕方とか変わるのかしら。

そしてプラグインにはできないのかしら…

できたらいいんだけどなあ。ちょっと調べてみようかな。