framerry

クロバットぬいぐるみ買った

三連休

成人式が一年前だということに戦慄しながらのんびりと過ごしてました(今日が試験だとは思えないような生活ですね)

土曜日は市街でさくらくじをば。

きたよケロちゃんぬいぐるみ!!

今回は何当たってもうれしいな~とか思ってたらまさかすぎた。

そしてティーポット。市販の違うやつの持ってるんだよなあ。でもデザインかわいいから売るのもなあ。

んでスイーツストラップ。これ迷ったぞ!!!結局星の鍵のやつにしたけど封印の鍵もケロちゃんもスッピーもかわいいしさーーーーー

で、これあれですか、杖になりますかね(おい)

杖ほしかったけど結局買ってもらえなかったなあ。クロウカードは買ってもらったけどもう捨てちゃったし…残念。

で、欲出して艦これくじ引いたらアクリルストラップでした世の中そんなにうまくない。

帰りにパンパカパンツとコナンのDVDとCDを借りて帰りました。

瞳の中の暗殺者!!

パンパカは翌日までだったのでどっちもすぐ見ちゃった。

面白かった!!!いや、コナンのはすごく昔に見たんだけどかなり印象に残ってて。

犯人とか。

次の天国のカウントダウンは見に行ったな確か。うーん懐かしい…

翌日は結局ポケモン買いました。X。周回!!

ケツマロケロマツにして、地域を沖縄にして今はシャラシティ。

メンバーはゲコガシラのグンジョウ、ビビヨンのツユノツキ、リザードのアケボノ、ニャオニクスのシロザクラ、ニンフィアナデシコです。Yのときはせっかくフェアリータイプ出たのに入れなかったからね。(バンクからイーブイ連れてきてマラソンしたのは秘密)

一応前回使わなかったポケモン縛りでやってみてます。カロスは出てくるポケモン多いから迷うね。

迷うといえば最後の一匹を何にするか迷い中。電気に弱いのが三匹(最終形態含)いるのが玉に瑕なんだよね。うーん。