framerry

クロバットぬいぐるみ買った

世界で一番まずいお菓子

知ってる人も多数いると思いますけれども。

ハリボーのシュネッケン。この間ヴィレッジヴァンガードで見つけて購入。

なんか学校の友達の間では私がゲテモノ食いで私がおいしいと言ったものは信じられないと言われておりますが(解せぬ…w)そんなことはない。私の味覚は正常である。

たとえ居酒屋のトイレの味がすると言われたグミもおいしかったですはい。

それは今はどうでもいいのだww

というわけで買ってしまったシュネッケン。

なんかケーブル食べてるみたいだったwww

気になるお味も破壊的。食感さえなければいける…か…???

学校で配ったらみんなすごい顔してました(やめろ)

好き嫌いない人もこれはムリって言ってました。

でもオランダだっけ?そっちの人は好き好んで食べるらしいですよね。

漢方好きな人はいけるかも?ってどっかで見たけど、私漢方好きだけどこれはさすがにムリ。

まあ練習すればいける…か?

…がんばってみようかしら…