framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ユリ熊ァァァァァ

_人人人人人人人人_

> ユリ熊嵐!! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

始まりましたね。

どうせ幾原さんのことだからマンガ版とは違った感じになるんだろうなーとか思ってたらまったく違った。

…あってるのは場所の名前と人の名前くらいかな?ってレベル。

マンガ見て、イクニにしては控えめだなとか思ってたのでアニメ見て度肝を抜かれました。

だってウテナはだいたい同じだったわけだし…

あとかなりえろいです。目のやり場に困るぞおい。

そして安定のわけわかんなさな。ノケモノ並っすよ。

まあそれでも見るけれど…キャラかわいいし…

るるちゃんといいんちょかわいいなとか思ってたらいいんちょがギャウーだった。まじかよ。

今期は一応これと、あと夜ノヤッターマンと神はじ見てます(さて、どれをためるのか)

三本ならいけるいける…たぶん…