framerry

バッジとれにクロバットたん再登場したけどドットだったからまだ毎日3DS起動できるか日々戦っている

萌えの可能性とは

タイトルがなんだか哲学的…キュン(ねみい)

セーラームーンのチロル探しに隣町までコンビニ梯子したのに結局なかったからDVD借りてきました(謎)

ちなみにパンパカパンツポケモンのサイドストーリーとコナンの天国へのカウントダウン。不思議な組み合わせ…

サイドストーリー初めて見たけど面白かったな。ヤマトとコサンジ懐かしすぎる…

パンパカはやっぱり欲しくなった。冬キターが好きすぎる。

それで今回話したいのはコナン。

実は天国へのカウントダウン、初めて映画館で見た映画なんです。

確か地上波でやったときも見たな。だから三回目かな?

まあ、二回目と今回とじゃ空いてる時間が十年くらいあるのですが…

まず、最初の富士山のところははっきりと憶えてるんです。音大きくてびっくりしたなーって(そこかよ)

でもそこからぜーんぜん憶えてなかった!キャンプとか哀ちゃんの電話とか。さすがに爆破のとことかクライマックスのとこは憶えてるけどその他がすっぽりと…

_人人人人人人人人人人人人人_

> 園子姉ちゃんパンツ丸見え! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

も…

まあ十年だし('ω')

それでそれでそれで。

蘭ねーちゃんがコナン抱っこして下に降りるときの、新一が待ってるからでおおっ!となり。

クライマックスの、コナンの「蘭ねーちゃん…今からそっち行くから」で私はもだえました。

別にショタ好きとかそういう属性はないんだけど、あれは反則。

カッコイイ声のコナンじゃなくて、あえてショタ声のかわいい声のコナン。

そういうのやめろ(真顔)

なんか…なんだろね、ギャップ萌え?いや…なんだろ?w

とにかく悶えた。

というわけでこの記事を書いているのである…

やっぱり感想変わるね。ってそりゃそうか…まずそういう目線でも見てなかったからな('ω')

もうちょっといろいろ書きたいことあるけど眠い( ˘ω˘ )寝よ✋( ͡° ͜ʖ ͡° )