framerry

クロバットぬいぐるみ買った

荻窪と中野と東京駅行ってきた(中野・中野ブロードウェイ、東京駅・ピンクなブラックサンダー編)

荻窪と中野と東京駅行ってきた(荻窪・ピングドラム聖地巡礼編)の続きです。

荻窪を後にして中野へ。

な!か!の!ブロード!ウェイ!!

いやー一回行ってみたかったんだけど機会がなくてね…

なんかアンダーグラウンドっぽい怖いイメージもあって(ズブズブのオタクがいまさら何言ってんだって感じだが)

行きづらかったとかなんとか云々。

荻窪からも近いし、ということで行って来ましたはい。

もうね、中すごいのww

人多い!天井低い!アニメショップいっぱいある!!的な。

日本の九龍城とも呼ばれてるとかなんとか。

ちなみに私はそこで夏空のモノローグというPSPの乙女ゲーを買いました。

IMAG2953.jpg

ずっと探してたんだよ~~中古でも4000円超えるしさあ…

これ未開封で3200円(税別)だったから店舗では最安値かな?と(フリマアプリでもう張りたくない)

昨日1ルート終わったけどこれの感想はまとめてのほうがいい気がする。

まーそんな感じでいろいろ見てました。

真斗のプリサマ缶バッジ今になって買えばよかったと思ってる奴~wwはい

気づいたら二時間たってたよおそろしや。

ぱいろん(友達)が、一日つぶせる場所って言ってたけど納得である。

見切れないよ…

まあ名残惜しいけど時間も時間だったので東京駅へ。

安定のダンジョン具合でしたね。いつ完成すんのよ、私が物心ついて初めて東京駅行ったときから工事してたぞ。

最後に行ったのはたぶん妹とだから2012年辺りかな?そのときも丸の内線使った気がするんだけどな~おかしいな全然記憶にないぞ~~~

ちなみに今回の目的はコレ!!

ピンクなブラックサンダー狙いでした(・`ω・´)

買えました(*´∀`*)!!やったね!!!

ちなみに売り場はこんな感じになっていました!

IMAG2927.jpg

ピンクなブラックサンダー

IMAG2925.jpg

普通のより若干大きめ、なのかな?(成分表見たら若干普通のより1つあたりが重かった)18個入りで1000円。普通のは20個入りで600円だから少々お高め(重さ考えたらwinwinなのかもしれないけど)

それから帰宅!!

翌日の物販に備えて就寝したのでした…

しかしこのときはまだ知らなかったのである…

壮絶な戦いはもう始まっていたということを…!!!(壮大)