framerry

クロバットぬいぐるみ買った

JOY SOUNDの宮野コラボ

それはあくる日のことであった。(謎の回想)

私「スイマッセーン31日に宮野真守のコラボルーム予約したいんですけど」

お店の人「すみませんその日は全時間埋まってます」

私(なめてた…)

というわけでコラボルームは無理だったけどドリンクのために行ってきましたよ池袋のJOY SOUND

新横浜から池袋って意外と近いのね。

一本で行けないけど…

んで入ってから最初にしたのはまあコラボルームの入り口の写真撮りに行くことですよねっていう。

IMAG2949.jpg

宮野のブログに本物との2ショットがありました。

くっそ入りたかった…

4月末までやってるし、もし時間があって空いてたら行きたいな。

そんで部屋へ。

広い。都会のカラオケすごいね(違)

ハンガーあるところが別になっていたw都会すごい(違)

そして宮野のコラボドリンク到着。

IMAG2952.jpg

ぱいろんはVOICE、私はマシュマロラブにしましたよ。

マシュマロのやつめちゃくちゃ甘かったwでもこういうの好き('ω')

生クリームたっぷり上に乗っかってて、その下にチョコ風味のいちごミルク(なぜマシュマロ自体入れなかったんだろう)

VOICEは一口もらったけど、爽やかなオレンジジュースって感じでした。

そしてコースター!

うーんかわいい。宮野かわいい。

あああもう一回行って他のも飲んでみたいいいいい!!!

ちなみに歌ったのはやっぱりうたプリと宮野。

何気にオルフェで自己最高記録出してたw

あとやっぱりトキヤさんは歌いにくいです…声でない…

個人的にうたプリで歌いやすい順は、なっちゃん>レン様>>セシル>>越えられない壁>>他の四人 だからね。

レン様は合わせれば歌いやすいんだよ…

ちなみに先輩曲は月明かりくらいしかわからん('ω')あ、でもカルテットナイトは歌えた!確か!

そして最後はやっぱりヘブンズからの2000%なんですよねえ。

ヘブンズは楽しいwww

コーラスやってたいwww(そっち)

そーいやガムシャラやらなかったなあ。あれもコーラスするの好きなんだよねえ。

てかマジラブレボリューションズはどんな映像や曲になるのか楽しみですね。

つーか今回はそっちのほうが発売早いのね。しかも4月上旬。

2000%のときは確かカノンが上旬で2000%が下旬だったよーな。

もう曲できてるのかもね。楽しみだ!