framerry

クロバットぬいぐるみ買った

久しぶりの紫雲の郷

14日に先輩と紫雲の郷へ行ってきました。

ここのお湯好きなんだよね~('ω')

でも家から遠いのであまり行く機会はなかったり…

(なのになぜか母がポイントカードを持っていたという。謎)

先輩は行ったことなかったらしいのでこの際行こう!という話になったのでした。

途中豊栄の道の駅でお昼食べてれっつごー。

内湯は熱かったけど露天はちょうどよかったなー。でもその日雪降ってて肩までつかってないと寒くて寒くて。

結局内湯に戻ったという…('ω')

あがってから少し休憩してもう一回入ってから聖籠のプラントへ。

フードコート3時までだったから間に合わず。

夜ごはんは新潟戻って五右衛門へ。

ブロッコリーのパスタおいしかった(*´∀`*)のだが、あそこハーフパスタ単品で頼めるようになってほしいです。切実な願いです。。。

その後は隣の古着屋へ。

先輩はパーカー、私は春用の青色のコートを購入。

450円。オットクー!(母親にコスプレかよと言われた。ひでー言われようである。)

んでいろいろドライブして送ってもらいました。ありがとう。

帰ってから風呂入れと言われ頷きかけるももう入ったことを思い出すのであった