framerry

クロバットぬいぐるみ買った

咲花温泉

一昨日昨日と咲花温泉へ行ってきました。

うちの家族+母方のじいちゃんばあちゃん。

じいちゃん、そこの旅館めっちゃお気に入りのようです。

確かにサービス行き届いてるしね。

新潟にしてはよく晴れた日だったなあ…

(水原辺りで撮った写真)

着いてから即温泉へ。

しかーしめっちゃくちゃ熱い。

足赤くなってた…

男湯の方はぬるかったらしい。何故?

夕飯。

和!!!!!って感じでした。

あんずバターみたいなのどっかで見たなって思ってたら正月にじいちゃんの家で食べた洋風おせちに入ってたからだ。今思い出した!!!スッキリ( ◠‿◠ )

ちなみに個人的にはこれ!!これめっちゃおいしかった!!

茶飯包みってやつ。中にバターと里芋が入っているのである。

どうやって作るんだろ…?

デザートは抹茶プリン∩^ω^∩♥

そういえばじいちゃんがバレンタインのチョコくれました。

今流行りの逆チョコか。しかもかわいい。87歳やりおる…

そんなじいちゃん、母にもう免許返還しろって言われてるんだけど、この間講習行ったら90歳のじいさんがいたと言ってました。いや、そういう問題じゃない。

その後はお土産屋見て温泉。

露天行ったらちょうどよかった(外寒いからその分ぬるくなってたのかも)

夜は父親のいびきがひどくてあまり寝られませんでした(--;)

朝。

朝食前に温泉~

前日と場所が変わります(前日の男湯が女湯になる)

なるほど、ぬるい。不思議…

ちなみに前日もその日も運悪くどう見ても太郎って顔のDQNネーム男子が騒いでおりました…親も大変なんだと思うけどね。

朝ごはん。

これぞ日本!!って感じでした。

お味噌おいしかったな…売ってなかったな…(´・ω・`)

食べ終わった後にロビーでお紅茶飲んでから部屋で帰る準備して帰りました。

いやー温泉やっぱりいいね。

マッサージもやってもらえばよかった!(要お金)

おまけ。

結局限定版を買いました。

メイトに電話したら取り置きしてくれるって言ってくれたからつい…