framerry

クロバットぬいぐるみ買った

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~

というわけで14日に武道館1日目行ってきました。

とはいっても午前中はバイトゥだったので物販で欲しいものは買えそうになく、とても申し訳ないんだけれど、新潟から高速バスで来たお友達にお願いしましたありがとうううう

3時くらいに九段下着いて、5時半くらいに武道館へ。

追加でエコバック買ってしまったよ…ww

それで私は今回見切れ席だったわけなのですが。

一応真横ってか斜め横って感じで普通に宮野見えた。それはよかったんだけれども。

一番大きいスクリーンが見えないという悲しさwww

横のスクリーンで見てたけどもwww

・オープニングの話

どこのハリウッド映画かな???

安定のイケメンだなあ みなお

1.Magic

BREAK ITほとんど聞いてこなかったのは秘密だが(なにぶん時間がなくてな)いい曲だった!てか最初BREAK~だと思ってたから不意をつかれた感じ。でも最初にふさわしい曲だと思う。

2.Steal!!

…?!

耳を疑った。まさかやるとは思わなかったから。

WONDERのなかではベスト3に入るくらい好きな曲。まさか生で聴けるとは…!!

3.愛の詩〜Ulyssesの宴〜

お~来たね!!って感じ。コール一瞬焦ったわ、聴き込んでてもできぬ!

4.SUPER★SOUL

これFANTASISTAの中で1,2を争うくらい好きな曲だからめっちゃテンションあがった!!

5.白昼夢

え、はくちゅ…え?!!?!?ってなった。

まさかやるとは思わなかったぞ…

6. NEW ORDER

ボクラーノニューオーダー!

メインスクリーンでいろいろやってたけどほとんど見えなくて残念…

7. …君へ

また懐かしいのきたな?!

これも聴けるとは思ってなかったからびっくり。

8.きもちつないで。

これどこに入ってるやつだっけ…??シングルだけ?

9.Splash Blue -Acoustic-

ここからアコースティック。

まさかこれもやると思ってたから大歓喜

10.ぼくのキセキ

と言われて、えっなんだっけこれ…ってなって焦ったけども、聴いてるうちに思い出してくるやつな。

シュビドゥ♪シュビドゥ♪パーラーラーラー♪

指揮吹いたww

バレンタインコント

腹筋が辛かったwww

11.Marshmallow Love

振付動画結局時間なくて見れなかったけどレクチャーがあったのでちゃんとできました、よかった。

宮野にお願いされたらなんでもできそうっていろんな人が言ってるけど私も例にもれず。

12.VOICE

Burning Pointぽいよね、あまり聴いてなかったから焦った…最新のはちゃんと聴きましょう。

13.オルフェ

ヘイ!ヘイ!ができたので満足でござる。勿論緑と青振りました。

14.GOLDEN NIGHT

宮野「Just only you...」私「ギャアアアアアアア(カチカチカチ(ペンライトを赤に変える音))」←リアルでこんなん。

フッフーするのは夢でしたからね。これ踊れますからね。

勿論Just only youって叫びましたよ!フッフーもできましたよ!!

終演後に話しかけてくださったマモファンの方に「初めてなんですか?かなり動けてましたね!」って言われたの絶対これのせいだと思う(ペンライト天井にぶつかった…)

15.Kiss×Kiss

これも憧れだったやつ。

ペンラピンクにしてたのに自前のペンラ電池切れかけで謎な色になってしまった(´・ω・`)

16.BREAK IT!

そういえばやってなかったな!!ってなったw

これかっこいいよねー!!!

アンコール

・J☆S

これも以下略。

でもペンラの電池いいいいいいい…

オレンジになったよ(´・ω・`)

Just Smileは勿論言いましたとも。

・シャイン

うたプリ三期のOP。まさかやるとは思わなかったからびっくりしたよねww

爽やかで良い曲でした(*´∀`*)

そして買ったグッズ。

追加販売分のタオルめっちゃ可愛い!!

「こいつ」マシュマロ、かなり大きくてびっくりしたww

いやー楽しかった。

見切れは会場全体の演出ほとんど見えないから次からは頑張ろう。つーかラフピ入ろう。まずはそこからだ。