framerry

クロバットぬいぐるみ買った

ごーるでんうぃーく

とりあえず金曜日に授業入れてなかったので1日に帰省~

2日は就活~(このために帰ってきた)

3日は先輩と遊んできました!

出雲崎へ~

海だ!!

透き通ってて綺麗だった!!

ラムネだ!!

別にビー玉が欲しくて飲んだわけではない

その後は雪割草の湯ってところで温泉に入りました(ここ)

小さいけれどいいお湯でした。

んで長岡方面へ~

だんご屋でしょうゆ団子食べました(江口だんご本店)

]

おいしかった!

そこから三条のストックバスターズってお店でいろいろ買ってお好み焼き食べて帰宅!

いやー楽しかった!!