framerry

クロバットぬいぐるみ買った

神はじ例大祭!

ふっふっふ。

おとといに行ってきましたー!!(めっちゃ後ろだったけど)

もうすっごく面白かったwww

しこりんがキラフェスでいないのいじるのかなーって思ったら岸尾さんが「キラミューン!」と言ってましたww

彼は…森久保さんのマネで「テッペンとるッショ」だの「弱虫ペダル」だの言っていまして…www

てか生で岸尾さんの森久保さんのモノマネ見れて嬉しかったわww

生アフレコでもいろいろやらかしてましたw

僧正坊、というところを神谷明さんに変えてたりとか(中の人)

それにみんな便乗してたりねww

でもほんとすごかったです、台本と映像だけで生でスラスラ言えちゃうんだもん。

巴衛の「好きだよ…」を生で聴けてきゅんきゅんでした!!

それでももう笑いっぱなしの二時間半でした。

陰暦が卑猥とか言ってなそういえば(クイズコーナーにて)

内匠さん(戦神)の苦手なものをみんな岸尾さんって答えてたりとかww

夜はもっとやばかったみたいです。翌日就職活動さえなければ夜行ってたんだけどなー(´・ω・`)

そうそう、キャラソンライブもあったのですよ!!

生でレベル1の神様とか挑発wild soulとか堕天使☆DA☆TEN☆DIEとかレッツバリバリとか!!!聴けたのですよ!!!!!

個人的には熱望HONEY聴けて大興奮!!まさか歌うとは…!!

レッツバリバリのときの立花さんのサングラスに吹きました(パンフのやつと一緒かな?)

そして岸尾さんが挑発~のセリフを森久保さんのモノマネで言おうとして歌詞間違えちゃうとかいろいろありましたww

最後落ち込んでました…w

ハナエさんのOPもすごくよかったし

そういえばしこりんのメッセージ動画で、「僕は他のところで歌って踊ってます」って言ってたけどどう考えてもキラフェスです本当にありがとうございました('ω')

そして最後のみもりんの「私は普段女性ばかりのグループにいたので…」ってやつはラブライブっすねww

いろいろアウトなイベントだったけど映像化して大丈夫なのだろうかあれは…wwwwwww

終わった後はばくだん焼きで腹ごしらえ!

鶉の卵(世界でワースト3くらいに入る食べ物だけどがんばって食べた)とかウィンナーとかいろいろ入ってた!!おいしかった∩^ω^∩(クレモで食べろよ)

あとパンフも買いました!!

立花さんと岸尾さんがはっちゃけてました(ニコ生かな?)

アクキーはばくだん焼きの。巴衛かわいすぎ!!!

やーほんとにすごく楽しいイベントでした(*´ω`*)

またやってほしい…!!!